全国企業誌にジェイモアが掲載されました!

こんにちは ジェイモアです😃

既にご存知の方もたくさんいらっしゃると思うのですが、この度ジェイモア佐藤先生が企業雑誌「COMPANY TANK(カンパニータンク)」11月号に掲載されました🎉

カンパニータンクは”挑戦する人”の背中を後押しする躍進企業応援マガジンです📖

全国的に希少な髪の博士の資格や治療、訪問美容を手掛けていることから今年の7月に取材の依頼があり、受けることに🎤

カメラマンさん、記者さん、そしてインタビュアーには元モー娘。の石黒彩さん!

なかなかお目にかかれない方や体験出来ない場にワクワク&ドキドキ💓でした😆(by白倉)

このような機会に恵まれたのも、皆様の日頃のご愛顧や、応援のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです😌✨

これからも挑戦するジェイモアをよろしくお願い申し上げます❣️🫡

コメント